2007年10月29日

なんというかいろいろとおきました


今日はですね、ちょっとした良い日なんです。他愛ないことでも素晴らしいことがありますと、スケジュール帳に何々の日というものを作って記入していっています。無意味なことだなと思われるかもしれません。でもそこそこ面白いものです。

どうも今日はたいして着物の学習がやれませんでした。どうもなんだかんだとやることをできてなくって、そっちのほうに気を取られてしまったんです。私の役割も処理しないとなりませんから、ある程度は仕方がないこともあります。しかし一日全然やらないのも問題ですので、ネットで着物の勉強に役立ちそうなページを少し眺めておりました。明日はきちんと着物の学習を進めていこうと思っています。

着物


posted by daietto at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

いつもどおり学生金借りるの勉強しています


こうやっていつも日記を記していて思うんですけど言葉を文章にするのはなかなか厄介です。もともと言葉が苦手ですので文章にしようとするとけっこう苦心しています。しかし日常では文を書く機会がほとんどないですから、いい練習だと思ってしています。

本日の学生金借りるの勉強はいつもより力を入れて進めました。学生金借りるの勉強もけっこう終わりましたので本日はここで終わりにしておこうと思います。一度こうパソコンをやってしまうとなかなか終われないのですがさすがに明日の準備もしておかないと。にしても学生金借りるの学習は面白いです。

学生ローン


posted by daietto at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

毎日お金を借りるの学習を進めてます


パートの日ですので少しパートに行って、帰宅後にお金を借りるの学習に取り組みました。パートとはいっても考えているほど楽というわけではないです。現場にいるとけっこうたいへんなことが多いんです。へとへとになってお金を借りるの学習はたいへんですが、踏ん張りどころです。

お金を借りるの勉強というのは実のところライフワークみたいなもので、家事などの合間にしています。ですのでのんきに取り組んでいる感じです。今日も気楽に本を眺めて知識を取り込んでいました。勉強を始める前はテレビをみて生活をしていましたが、お金を借りるの勉強をするといい過ごし方をしているように感じるので、気持ち的にもいいものです。

学生 金を借りる


posted by daietto at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

なんだかさまざまなことがありました


近頃無残なニュースが散見されます。何事も精神的に余裕がないと良くないなと思いますね。ショートブーツ通販の学習をするのはやるべきことがあることによって気持ちに余裕が保てるという点もあります。

ショートブーツ通販の学習をしていてそんなに難しくもないポイントで必要以上に考え込んでしまったのであまり前に行くことができなかったです。小さいことが気になってしまう性分ですのでこういうことが多々あります。完ぺき主義も困ったものです。ショートブーツ通販の勉強に限らずどんなことでもやりすぎるのは禁物とよく言われるのですがそう思いました。

ショートブーツ通販


posted by daietto at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

本日の金借りるの勉強の進行


急に休んだ人が出たみたいで、店長から突然電話がきちゃいました。金借りるの学習中だったところですが、ひとまず中断です。交代がくるまでパートをして自宅についてからやったところから学習を再開しました。若干進行がずれちゃいましたね。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りにできません。本日は少し体調が悪いのようです。間もなく家事の時間なので金借りるの勉強は程なく切り上げたいと思っています。似たような学習をされている方のホームページを読んでみると自分は進んでないかな思うのですが、なんとか気合を入れていこうと思っています。

金 借りる


posted by daietto at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

本日のブーティ通販の勉強の進捗状況


今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。たいしたことないのですが病になっていてたまに診察に並ばないとならないのでけっこううんざりです。とはいうものの、待ち時間はブーティ通販の本を見ているので待ち時間が飽きないのが救われます。

ブーティ通販の学習もほどほどにして、今日はこのあとみんなで外出する予定になっています。このような時間に遊びに行くのもなんですが、そうないことですからいいでしょう。明日からまた少しずつ進めていくようにしていこうと思っています。朝から晩までただただ引きこもって勉強するのもなんですから。

ブーティ通販


posted by daietto at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

毎日ワンピース通販の学習しています


パートの日なんで朝からパートに行って、家についてからワンピース通販の学習に入りました。ただのパートといえども考えているほど簡単なものではありません。やってみるとなかなか億劫なことも多いんです。疲弊した体でワンピース通販の勉強に入るのはしんどいですがやらないとね。

ワンピース通販の学習というのは私にとってはライフワークといってもいい感じのもので家事などの合間に時間をとっています。そこで気楽にやっている感じです。本日も気楽に書籍をみて基本の知識を身につけていました。ちょっと前はだらだらと過ごしてたのですが、ワンピース通販の学習をしていますといいことをしているように感じるので、精神的にもいいものです。

ワンピース通販


posted by daietto at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

なんというかいろんなことがあった


今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、予定表に記念日をこしらえて書き込んでいます。無意味なことだと思われるかもしれませんが、そこそこ楽しいものだったりします。

どうも今日は全く資格の学校の勉強がやれませんでした。なんというかいろいろとするべきことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまいました。私の役割もきっちりしないとなりませんから、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全くやらないというのもいけないので、インターネットで資格の学校の学習に関係するサイトを少し眺めてました。明日はきちんと資格の学校の学習を進めていきたいと考えています。

秋田県専門学校


posted by daietto at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

この日のフェイスバンクの勉強の進度


近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かとちょっと見てみましたら交通事故があったみたいです。こういうのを見かけてしまうと精神的によくないです。でもがんばってなんとかフェイスバンクの勉強をしようと思います。

来る日も来る日もフェイスバンクの学習ばかりをしてよくも飽きないなと我ながら思います。勉強という呼び名がいけません。フェイスバンクの学習はどちらかというと半分趣味のようなものですからね。私には。今日は資料をひたすら見て過ごしました。忘れないようにフェイスバンクの勉強で身についたことを手帳に模写したりしておきました。結構効果がありそうな学習になったかと思っています。

フェイスバンク販売


posted by daietto at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

この日の貯金爆弾の勉強の進み具合


近くの角がかなり騒がしくて何かなとこっそりのぞいてみたところ、交通事故があったみたいですね。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、なんとか貯金爆弾の勉強をしようと思います。

来る日も来る日も貯金爆弾の勉強をしていてどうしてこうも飽きがこないものだと我ながら感心しています。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。貯金爆弾の学習はどちらかというとライフワークみたいなものですからね。私には。今日は本をずっと見てました。忘れないように貯金爆弾の勉強して会得したことを紙面に書き出したりしていました。なかなかいい勉強になったかと感じています。

貯金爆弾


posted by daietto at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

本日のUSJの勉強の進度


急に休んだ人が出たみたいで、お店から急ぎの連絡がきました。USJの勉強の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。昼まで働いて、帰宅してからもう一度学習をはじめます。少し予定が狂いました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか計画通りになりません。なぜか今日は若干調子が悪いようです。じきに時間なのでUSJの学習はこのくらいで終わらせようと思います。同じ勉強をしている方のサイトを眺めていると自分は進んでないなと思うのですが、がんばってみたいと思います。

USJアトラクション


posted by daietto at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

この日のアメリカ留学の学習の進み具合


先日お風呂で足をごちんとやってしまい、今もって痛みがひきません。ものすごく痛かったです。間抜けな性質なので仕方がないことと思いますが、本気で痛かったです。いつでも気を配っていないとね。

ネットを使うようになってから、アメリカ留学の学習にいっそう打ち込めるようになってきました。他人のサイトや情報を見ているとそれだけでアメリカ留学の勉強になってしまいます。まれに書店で売っている本と比べても遜色ないサイトもあったりします。検索エンジンを使えば調査したいことがさっとわかりますから便利な社会になったものですね。

ELSランゲージ・センターズ(コンコーディア大学)


posted by daietto at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

