2008年02月07日

なんというかいろんなことがあった


ちょっと前に広告の通信販売のところで買った商品が配達されてきました。楽しみに待っていたのでとても気分がいいです。ときどきはこのようにプレゼントをあげてよりいっそう精進するようにしています。こうすることも女のハゲ防止の勉強を継続させる仕掛けです。

いろいろと女のハゲ防止のことで調べまわっていると変わったものを発見しました。女のハゲ防止の学習に役立ちそうな教材です。けっこう中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので、残念ながら今回はちょっとだめですね。女のハゲ防止の勉強に限ったことではありませんが、どうしてこうセミナーとかってこんなにも料金が高額なのか。市販書なんかと違って費用がそんなにかからないのに不思議なものです。

女の頭が薄くなるのを防ぐ石鹸


posted by daietto at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/zain6dh/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:20

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/knp41h6/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 05:11

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/y3tnvdw/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:12

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/zxpvn4x/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82745883

この記事へのトラックバック
×

